2012.09.18 Tuesday


お酒(特にビール)は全然だめだったのですが、ベルギービール、それもフルーツビールにハマってしまい、売ってる店で片っ端から買いあさっては飲んでます。酒飲みと化した。
日本のビールは苦くて飲めない!無理!って感じでしたが、フルーツビールは甘くて飲みやすくて美味しいです。
買いあさってる割りにメモを取らないのでどれが一番好きなのか完全に失念しました。
リンデマンス フランボワーズ(イラストのやつ)とクリークは普通にとても美味しいです。
昨日くらいに飲んだリーフマンス キュヴェ・ブリュットってのも美味しかったです。
小学生並の感想でした。


そういえばちょいちょい前に回線売りの仕事してたんですけど、そこで知り合った人にイラストを見せたら「娘が好きそう!」って言われたんですね。ワーイ嬉しい!ってサイトのアドレス教えたら、次会ったときに「娘知ってました!」って言われちゃって、とんでもなく嬉しかったです。
お仕事忙しかったり楽しかったりで、イラストもう描かなくてもいいかなーとか思ってた矢先にそれでウォー!描く!ウォー!ってなりました。
結局前ほど描いてないけど…
ということで嬉しさで多分30枚かそこらしか作ってない名刺(クリアのやつ)を押し付けておきました。
更新してない日記なんて見てらっしゃるかわかりませんが、すごくすごくありがとうとっても可愛いお嬢さん。すっげー嬉しいです。

≫最近はベルギービールにはまってます | 16:40 | ごはん | comments(0)